ランキング<<<< --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
二コレット
タバコをやめたい人の医薬品、 ニコチンガム製剤のニコレットと ニコレット・ミント。禁煙時のイライラ・集中困難などの 症状を緩和しながら、禁煙へ導きます。

禁煙補助剤【二コレット】
用量・用法
タバコを吸いたくなったら、1回につき1個を、ゆっくりと間をおきながら30~60分間かけてかみます。
1日の使用個数は表を目安とし、通常1日4~12個から始めて適宜増減していきます。ただし、1日の総使用個数は、24個を超えないでください。 禁煙になれてきたら(1ヶ月前後)、1週間ごとに1日の使用個数を1~2個ずつ減らし、1日の使用個数は1~2個となった段階で使用をやめます。 なお、使用期間は3ヶ月をめどにしてください。

ニコチン置換法とは
・ニコチン置換療法とは、喫煙習慣をニコチン依存ととらえ、ニコチン依存を段階的に改善しながら、禁煙に導く補助的な療法です。
・ニコチン置換療法の基本は、ニコチンを喫煙以外の方法で摂取し、ニコチン摂取量を徐々に減らし、最終的にニコチンの摂取量をゼロにすることです。

ニコチン置換療法を成功させるためには
禁煙はあくまで本人の意志によって達成されるもので、ニコチン置換療法はそれを助ける「禁煙補助剤」と位置付けられます。 したがって、禁煙達成のためには、禁煙したい気持ちと十分な動機が大前提であり、その上で、ニコレットによるニコチン置換療法を適正に行うことで、 よりスムーズに禁煙を成功に導くことができます。

二コレットホームページ

二コレットの詳細・ご購入は楽天市場へどうぞ


【禁煙草】
【肺の灰皿】
ランキング<<<< 2005/11/06 07:17 | 禁煙グッズ | コメント(3) | Trackback(1) | pagetop↑


<<受動喫煙 | ホーム | たばこの三大有害物質>>
コメント
はじめまして!

禁煙されている方々の存在を心強く感じつつ、私も取り組んでいます。

私はまだ一週間と短いですが、またこのブログで刺激をいただきつつ頑張ろうと思います。

また遊びにまいります。
RYO * URL [編集]2005/11/09 06:26
私は同時にダイエットも始めました。

夜、ひたすら走ってます。

おかげさまで、現状維持?

issy * URL [編集]2005/11/06 21:45
こんにちは TBありがとうございます。

貴ブログ 拝見いたしました。 ほぼ同じ時期に禁煙開始していたのですね。

その後、調子はいかがですか?

私はニコレットを最初の10日間くらいは使用してました。 ただ、途中で『禁煙セラピー』に出会ってしまったのでw
ほとんど使わなかった 半分ほど残っています。

弊害は・・・太りますね

今後はダイエットが最重要課題になります。


では お互い頑張っていきましょう。
katzu * URL [編集]2005/11/06 16:25
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ランキング
トラックバックURL
http://kinnenn.blog28.fc2.com/tb.php/31-58b0ca10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コレットについて
コレットフランスの女流作家 --&gt; シドニー=ガブリエル・コレットコーヒー飲料 --&gt; カフェ・コレット半導体素子のダイを拾い上げるツール --&gt; ダイ・コレット日産・マーチに設定されたグレードのひとつ.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation: 世界の食文化【 2007/02/25 05:42 】
| ホーム |


