スポンサーサイト
ランキング<<<< --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
禁煙19日目
家の中にたばこを発見!!!
なんとライターもセットで!!
私を誘っているのかぁーーーーー?
なんとウエストポーチの中にたばこを発見!
以前、私が吸って中途半端に残したものです。

1ヶ月以上前のものだと思うので、きっと湿っていておいしくないと思われますが、今の私にはおいしいそうに見えます。

んーーー、捨てるのが何かもったいない気がします。

いかん、いかん、こんな忘れ去られていた煙草ごときに誘惑されようなんて、いかん、いかん!

だいぶ煙草に興味がなくなってきたと思っていましたが、これくらいのことで心が揺れるなんて、私の禁煙もまだまだです。

煙草が嫌いになる日が待ち遠しいです。
本当にそんな日が来るんでしょうか。

見つけた煙草はもちろん捨てました!
関連記事
【禁煙40日目】
【禁煙1ヶ月終了】
【禁煙28日目】
【禁煙21日目】
【禁煙20日目】
【禁煙17日目】
スポンサーサイト
ランキング<<<< 2005/10/19 11:19 | 禁煙日記 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑


<<禁煙20日目 | ホーム | 禁煙17日目>>
コメント
私は明日で禁煙4ヶ月になります。早いモンです。色々ありましたが、今は何とも思わなくなりました。(当初は夢にまで出てきたんです)禁煙ないし口臭予防のグッズとかも紹介して行きたいと思いますので、よろしければ一度のぞいてみて下さい。禁煙頑張りましょうね。
zerobase * URL [編集]2005/10/19 11:35
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ランキング
トラックバックURL
http://kinnenn.blog28.fc2.com/tb.php/16-b519b40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


