ランキング<<<< --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
たばこの値段
月並みですがたばこの値段を計算したいと思います。
私が吸っていたマイルドセブンエクストラライト¥270
一日に吸ってた本数 20本
喫煙暦 15年

270円×365日×15年=1,478,250円

すげーーー、新車が買えるじゃないですかぁ~

1年で約10万円、10年で約100万円ですねぇ!

新車を買うお金なんてないよ、とかいいながらたばこをぷかぷかしてる人いるんじゃないですか?(私もその口でしたが・・)

たばこをやめて、新車でドライブにでも行ったほうがずっと健康的ですよー!

1日に2箱以上吸う人は、もっとお金がかかります。
この先、たばこの値上げを考えるともっとお金がかかります。

私がこの先あと50年生きるとすると、約500万円お金がかかることになります。

マイホームの頭金になるじゃありませんか。
すばらしぃぃーー!

やっぱり、禁煙してよかったっ!

「あなたに500万円差し上げますから、一生たばこをやめてみませんか?」といわれたら、あなたはどうしますか?
ランキング<<<< 2005/10/20 11:20 | 禁煙のきっかけ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<自民党の新人が会議室の禁煙申し入れ | ホーム | 禁煙20日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ランキング
トラックバックURL
http://kinnenn.blog28.fc2.com/tb.php/18-2a725595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


