ランキング<<<< --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
禁煙28日目
昨日は久しぶりに外で飲みました。
やはりお酒を飲むと煙草がほしくなりました。
周りから漂ってくる煙草の香り、なんともいいにおいでした。

禁煙してもうすぐ1ヶ月が経とうとしているのに、煙草の臭いがいやになりません。他人の煙草の副流煙を何度か吸い込みました。受動喫煙です。自分から吸い込んでいるのですから、受動ではないですね(^.^)

y-(~。~;) タバコ スウカナ・・・

正直、1本ぐらい吸ってみようかと思いましたが、ここはがまんがまん!
吸いたい気持ちと戦いながら飲んでいました。

私の体の中にはまだニコチン代魔王が住んでいるようです。
早く出て行けニコチン代魔王!

いつになったら煙がいやになるのでしょうね。
先は長そうです。( ̄。 ̄)

関連記事
【禁煙40日目】
【禁煙1ヶ月終了】
【禁煙21日目】
【禁煙20日目】
ランキング<<<< 2005/10/28 11:35 | 禁煙日記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<たばこ自販機ICカードで成人認識?! | ホーム | タクシー喫煙>>
コメント
はじめまして、こんばんは。
禁煙はじめて9日目のシゲルです。
28日経ってもやはり吸いたい!?んですね、、、僕はまだ9日目でまだ隣で人が吸ってると非常に羨ましく。。。

イカンいかん!がんばりましょう!!
シゲル32歳 * URL [編集]2005/10/29 19:38
TBありがとうございました。
私も今日久々に宴会の予定です。しかも今日のメンツは吸う人ばかり…自分の意志がもつか心配です(苦笑)。
おたがい頑張りましょうね!
ゆう * URL [編集]2005/10/29 14:27
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ランキング
トラックバックURL
http://kinnenn.blog28.fc2.com/tb.php/24-218313bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


