スポンサーサイト
ランキング<<<< --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
禁煙1ヶ月終了
禁煙して1ヶ月が過ぎました。
正直どこまでもつのかわかりませんが、とりあえず1ヶ月の禁煙を素直に喜びたいと思います。

現状は
もう吸わなくてもよい、という気持ちが大勢。
でもなんとなく吸いたい。
お酒を飲むと、結構吸いたくなる。
という感じです。

禁煙1ヶ月のまとめ

禁煙してよかったこと
・時間が長く感じられる。
・たばこを吸う場所と時間を探さなくてもよい
・たばこの在庫を気にしなくてよい
・財布のお金が減らない
・家族がとても喜んでいる
・健康になりつつある

禁煙してよくないこと
・太った
・時々イライラする
・楽しみが一つ減った
・やけに眠くなる

期待はずれなこと
・食事の味は変わりません

一番のよかったことは、家族とこのブログを通して知り合った方が応援してくださることです。皆さんの応援のおかげで禁煙を続けられていると思っています。
一人でもんもんとチャレンジしていたらとっくに挫折してたかもしれません。皆さんありがとうございます。今後とも応援よろしくお願いいたします。 m(_ _)m アリガトォ~★

関連記事
【禁煙40日目】
【禁煙28日目】
【禁煙21日目】
【禁煙20日目】
スポンサーサイト
ランキング<<<< 2005/11/01 13:09 | 禁煙日記 | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑


<<ブログは禁煙に効果的かも | ホーム | たばこ自販機ICカードで成人認識?!>>
コメント
TBありがとうございました。

一ヶ月おめでとうございます。
私も期待していた味覚の変化は殆どなくがっかりでした。

財布のお金が減らない・・・これは私もそうでした。今もそうですが・・・。小銭を使う頻度が極端に減りなかなか減らないですね。

・・・減らないならと嫁さんから小遣い減らされました・笑。

お互い早く肺がキレイになるようにがんばりましょー。
つかさ * URL [編集]2005/11/05 23:45
トラックバックありがとうございました^^b
私も1月ちょっとの禁煙期間です。
止めて良かった事。。。。
匂いが感じられるようになりました、すれ違うオネエサンのイイ匂いに気ガつくように、、、、
てへw
Rim * URL [編集]2005/11/02 07:43
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ランキング
トラックバックURL
http://kinnenn.blog28.fc2.com/tb.php/26-4a04dd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
禁煙の天秤(てんびん)
禁煙が成功する無料レポートまもなく解禁です!このレポートはこのような方に読んでいただいております。・過去に禁煙に失敗したが、もう一度禁煙したい人・今まで禁煙に挑戦したことが無い人・禁煙方法がわからない人・あまりお金をかけず、禁煙したい人・禁煙セ... 「絶煙」で煙草をやめて幸せになろう【 2005/11/01 16:57 】
| ホーム |


