ランキング<<<< --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
禁煙40日目
よっしゃっ!禁煙40日目です。 (^_^)/
1本も吸うことなくここまできました。
もう禁煙生活もだいぶ慣れてきました。
ニコチン大魔王との戦いにもなれました。

このまま卒煙できるような気がしています。
煙の側に行くと吸いたくなりますけど、以前よりは吸いたい度はだいぶ低いし、コンビニや販売機に近づかなくなったりして、行動パターンも変わってきました。

喫煙所でのコミュニケーションも無くなって人間関係にも微妙に変化がありましたけど、それも慣れてきました。

一番良いと思うことは時間ができたことです。
一日の時間がゆっくりと流れている感じがします。
今までたばこに使っていた時間でいろいろできるので、そう感じるのかもしれません。

一番ダメなこと、4キロも太りました。 ( ̄ロ ̄;)エッ!
40日で4キロですよ、このままいけば1年後には36.5キロ太ることになります。30を過ぎてから太り気味になっていましたが、禁煙で勢いがついた感じです。
ストレスを増やしたくなくて、気の向くままに食べていました。
禁煙が大丈夫と確信できたらダイエットをしなくてはいけませんね。

このままだと禁煙して生活習慣病で早死なんてことになってしまいます。
禁煙で浮いたお金でジムでも通うかな!

関連記事
【禁煙1ヶ月終了】
【禁煙28日目】
【禁煙21日目】
【禁煙20日目】
ランキング<<<< 2005/11/09 13:47 | 禁煙日記 | コメント(0) | Trackback(4) | pagetop↑


<<禁煙自動リンク | ホーム | サイト運営でお世話になっているサイト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ランキング
トラックバックURL
http://kinnenn.blog28.fc2.com/tb.php/36-aa069bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ノンストレスでやめられる!禁煙ガム!!
吸うのを我慢するのではなく、自然と吸いたくなくなる。簡単なのにやめられる、究極の禁煙アイテム。 禁煙ガム【 2006/10/21 00:32 】
祝禁煙2周年!
禁煙してから2年が経ちました。 やめた翌日、のたうち回っていたことを昨日のことのように思い出します。 約10年間、1日2箱、Marlboro (red)を吸ってた私がある日を境にパッタリとやめることが Movie Book Oracle【 2005/11/14 11:45 】
禁煙12日目!!頑張ってる(^O^)
禁煙12日目!!(^O^)昨日の夜に友達と長電話していたのですが友達と喋っていると無性に煙草吸いたくなりましたね・・・これも癖なんですかねぇ 健康オタク(自称)のシェイプアップ【 2005/11/13 13:51 】
禁煙17日目
よっしゃっ!禁煙40日目です。 (^_^)/1本も吸うことなくここまできました。...禁煙40日目ワタシは2週間足らずで4キロ増で ◆◆LaLaLa◆◆【 2005/11/11 17:51 】
| ホーム |


