ランキング<<<< --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
禁煙3日目
朝目覚めたとき、たばこが吸いてぇーーーーーーーーーーーーーーー。痒くもない頭をかきたくなる。吸いてぇーーーー。
吸いたい気持ちが日増しに強くなっているようだ。ねぇ、禁断症状って、だんだん弱くなっていくものじゃないの?

日に日に、たばこがすいたくなるんですけど、なぜ?

禁煙を始めたことをまだ妻には言っていない。黙っていれば禁煙に失敗したときに言い訳しないですむし、またちゃんと説明できるような理由もないからだ。ただ酒の席で、友人との売り言葉に買い言葉ではじめただけである。妻が気付いたら話そう。だから今は妻にイライラを気付かれたくない。

この日記を書いているときもたばこが吸いたい。誰かこの記事を読んで励ましてくれるんじゃないかと期待して書いている。
一人じゃちょっとつらい、誰か励ましてくれー

今までパソコンをするときは、たばこをふかしながらやっていた。パソコンに向かうと、どうしてもたばこを思い出してしまいます。
いや、パソコンだけではない。仕事が詰まったとき、一段落したとき、外に出たとき、車に乗ったとき、食後、お風呂のあと、寝る前、何かに付けてたばこを思い出す。

今までそんな時間をたばこに費やしていたんだ、いい機会だ、時間を取りもどそう。今までたばこに支配されていた時間を自分のものにしよう。

今日も何とか一日が終わりそうだ。
ランキング<<<< 2005/10/04 04:58 | 禁煙日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<禁煙4日目 | ホーム | 禁煙2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ランキング
トラックバックURL
http://kinnenn.blog28.fc2.com/tb.php/4-71ecafe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


