ランキング<<<< --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
禁煙4日目
何とか4日目だ。昨日ほどたばこを吸いたいとは思わない。
昨日は激しく吸いたいと思った。今日は少し気持ちが和らいでいます。
けれどまだ、吸いたい気持ちに変わりはなし。

たばこの欲求を抑えるために、食べ物を探してしまうようになっている。お菓子でも、ご飯でも、何でもいいから口に入れてごまかしたいのです。

けれどあんまりパクパク食べると太るから、がまんがまん!

冷たい水がよい!ゴクゴクッと飲み応えもあるし、冷たいから舌を刺激してくれるし、おまけにノンカロリーだ。水がよい、水にしようっと!

歯みがきもなかなかよい。歯みがきのミントの辛味が口の中を刺激して爽快感がある。歯みがき後もしばらくは欲求を抑えられる。

禁煙すると太るって言うのは本当かもしれない。
でもそれはきっと、ニコチンのせいではなく、食べ過ぎのせいだ。

それにしても体のの中のニコチン大魔王はいついなくなってくれるんだろう?
ランキング<<<< 2005/10/04 15:03 | 禁煙日記 | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑


<<禁煙5日目 | ホーム | 禁煙3日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ランキング
トラックバックURL
http://kinnenn.blog28.fc2.com/tb.php/5-3737a554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドロップの予感♪
ドロップドロップ (drop) は、菓子のひとつで、キャンディ|ハードキャンディの一種。砂糖80%と水飴20%を140-150℃で煮詰め、クエン酸や着色料、香料を加えて生地を作る。生地を冷却し、まだ柔らかいうちに金属製の型(モールド)で整形して(もしくは打ち抜いて)作る。オ お菓子先生【 2007/06/07 18:15 】
| ホーム |


